鏡の前、少しは締まったかな?

どもっ、2018/3〜禁煙継続中、tetteleeeeee2011です(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

タバコ代がバカにならない

500円あれば、それなりに飲み食いできる

あたりまえだけど、百害あって一利なし

ヘルニアをぶり返し気味

カラダを鍛えたい

筋トレして、カラダマッチョ計画

夏に向けて、tetteleeeeee2011式ライズアップ

禁煙&筋トレで、効果アップ?

。。。カラダ締まってれば、モテる?笑

 

最後は不順な動機ですが、現状継続してできているかなと。

 

毎週、火・木・土・日で、フロアボールorネオホッケーの練習

練習無い日は、自宅にて筋トレ

 

基本、自分発信でカラダ動かして汗かかないと気が済まない状態にまでなってきました。

。。。Mっ気マンマンですね。笑

 

おかげで、雑誌のTARZAN?←スペル合ってる?

読んでニタニタするのが楽しくなってます。

ヘンタイっ気もマンマンですね⤴︎笑

 

アブローラー

スクワット

股関節

腹筋①

背筋

腹筋②

腹筋③

腕立て伏せ①

腕立て伏せ②

腕立て伏せ③

アブローラー

 

上記を1セット、継続してるのが現状。

当面は、継続ですが、2,3セットと回数増やしていければ、素晴らしい肉体と名声を手に入れらるかと。。。

 

すでに、久しぶりに会う方々に、「あれっ、痩せた?」「カラダ、引き締まってない?」と、声かけられることが、快感になってます(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

周りの声掛けに期待をもって、今日も仕事終わりに、積極的にカラダを動かそう。。。

 

熱中症には気をつけます。

喉乾いた時点で遅いみたいよね?

こまめに水分を!

 

今日も一日、よろしくお願いしましこ。