だからそう わからそう ここで何かやらかそう

どもっ、急な休みで明日何しよう。。。そうだ、ブログを書こう!tetteleeeeee2011です。

 

明日はマーヒーですが、明後日はリーグ戦。

 

そう、ネオホッケーの市内リーグ戦。

 

すでにシーズン始まってますが、開幕戦からフロアボールの試合と被るとんでもない日程W(`0`)W

 

どっちも出たいtetteleeeeee2011にとっては、毎度日程調整に頭を悩ませられます。。。

 

ってなことで、次の日曜がtetteleeeeee2011にとっての2018ネオホッケーリーグ戦開幕戦にあたるわけです。

 

 

昨年度、県内チームの有志を募って全国大会へ出場したところ、

アレよアレよと勝ち進み、優勝チームに惜敗しましたが全国3位の成績。

直近のオープン大会でも、全国ベスト8の成績。

 

県内で練習していても、上手くなっていないんじゃないかと不安になっていた時期もありましたが、

 

やってたことは間違いじゃなかった

 

と、手応えを感じているところ。

 

おかげさまで、モチベーションは上々。

 

今シーズンも全国見据えた戦いを披露できればと、心に野望を抱いているtetteleeeeee2011。

 

今年は他チームとの合同メンバーでリーグ戦に挑戦。

既存チームの邪魔をする存在

チーム内には中学生が2人?

若者を得点王にしてあげれるような展開

毎リーグ戦時、全員得点を目標

もちろん負けたくない

優勝を狙う

個の力も思う存分発揮

→プレーにはそこそこ自信のあるtetteleeeeee2011

 

既存チームの補助

チームキャプテンのフォロー

新人さんへアドバイス

審判の質

プレーの質

会話の質

県内がレベルアップするための行動

 

やりたいことは山ほどある。

 

イメトレだけでも、当日へのワクワクドキドキが止まらない。。。(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

tetteleeeeee2011の応援、よろしくお願いしましこ。