常に上前向け 張れ胸 持て夢

どもっ、久々の全身筋肉痛が気持ちいいtetteleeeeee2011(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

ヘルニア気味の腰痛再発しているのは内緒です苦笑

 

ってなわけで、昨日はネオホッケーのリーグ戦

 

今シーズンは、所属チームで溢れたメンツを集めた合同チーム

tetteleeeeee2011は溢れた側。。。

ですが、

寄せ集めの合同チームが強い。

tetteleeeeee2011がいるのが1番の理由ですが笑←強ち間違いでもない✌︎('ω')✌︎

安定的に強い。

 

男子4チームの総当たり戦を毎リーグ戦で行いますが、

しっかり3連勝

負ける気がしない。

 

寄せ集めチームなのに、

共通理解 意識 がある程度確立している

ゲームの展開 流れを読めるプレーヤーが複数いる

ボール保持者へのフォローが複数いる

コート内での話し合いを常に行なっている

 

まるで理想のチームでした。

性格上、色々発言して良くも悪くも目立ってしまうtetteleeeeee2011。

最近では、試合の流れとチームの雰囲気を意識しながら、声掛けができているかと自負しております。。。←実際はどーなんでしょ苦笑

昨日は上手く回っていたと実感。

結果、GKも含めた全員がポイントGET←簡単にはできないことかと。

 

今シーズンも、他チームの邪魔をする存在を表向きのテーマにして、

裏テーマ、「リーグ戦優勝」を目標に邁進します。

 

 

リーグ戦終了後、

 

秋口に開催される、全国大会予選に向けて、有志を募ってのゲームを何試合か。

 

こちらでも、上に書いたようなチームを作って臨めている現状、

良い方向に行っていると感じています。

(tetteleeeeee2011、前回の選抜チームのキャプテンやってました)

 

全国目指しているんで、各プレーヤーのモチベーションが高い

攻守関わらず話し合いを行い、良いところは褒め合う、ミスしたところは修正を含めた声掛けを行う

個人ではなく、チームとして結果を残したい意欲がある

 

昨年度、選抜結成初年度にも関わらず、全国大会3位。

ここまで来たら、テッペン狙いに行くしかない。

 

予選に向けて、テクニック フィジカル メンタル トレーニング、良い意味で周りを巻き込んで、高い意識をキープできればと。

 

 

ブログも試合に向けた練習意識も「継続」がカギ

 

 

頑張れ、tetteleeeeee2011

 

頑張る、tetteleeeeee2011

 

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎