ただ何にも考えず 行動してる訳でも無いのに

どもっ、遂にカラダが悲鳴をあげました。左足の全体にほぼ痺れ。。。直立ができなくなりましたtetteleeeeee2011(´-`).。oO

私生活にモロ影響!どんな姿勢取っても痛みがひかねー

 

素晴らしいお盆休みになってくれましたね(´∀`)

 

。。。

 

、、、

 

ガッデム。_:(´ཀ`」 ∠):

 

AM急に痛みが激しくなり、その後は上記の状態。

気休めにコルセット巻いてみるも、効果は今ひとつ。

痺れが定期的にやってきてる状況。。。

 

こりゃ参った。

 

独学調べたところ、股関節周りが硬くなりすぎてるとかなんとか。

 

ストレッチ有るのみ。

 

明日はせっかくのBBQ。苦笑

 

ノリと勢いで乗り切りたい。。。

 

厳しいか(*_*)

 

f:id:tetteleeeeee2011:20180813213117j:image

 

今日のチロルチョコ

 

テリビ東京で放送「Youは何しに日本へ?」

 

2018/8/13 放送分にて、フロアボールやりました!

 

ヨーツベに上がってるかな?

 

放送後の検索ワードに「フロアボール」も上位に⤴︎

 

ぜひ、チェケラーしてください(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎