君の中に 今夜咲いた花の色は 君が望む色ですか?

どもっ、遂に宣言通り整形外科に行ってまいりましたtetteleeeeee2011\(^^)/

 

レントゲン撮っては、背骨の曲がりや骨間がかなり狭くなっているのを確認。

痛みをなくす為に、ブロック注射?

。。。良い感じに痛みは残ってます。苦笑

こりゃ、明日も病院に通うようだわ。。。

腰回りの痛みと左足の痺れ、堪らんわぁぁぁ

 

ネットサーフィンしてると、腰部脊柱管狭窄症?の症状に当てはまるのよね。。。

立ったり歩いたりし始めは大丈夫だが、痺れ出して歩くのが辛くなる。

腰を前にしてかがむと和らぎ、休憩後しばらくは大丈夫。

座っている時に症状は軽く、歩くと重くなる特徴、前かがみで歩くと症状が出にくい?

。。。

まさにピンポイント。

 

とりま、症状やら病名は何でもよいから、治療方法を。。。

横になると痺れが酷くなる。。。どやって寝るよ?苦笑

同じ姿勢も辛くて、座りっぱなしも正直しんどい。

助けて下さい、先生ーっ苦笑

 

明日は色々と相談タイムだな。

 

 

カラダが悪くなると、ネガティブモードになるのが人の性?

 

f:id:tetteleeeeee2011:20180816191701j:image
f:id:tetteleeeeee2011:20180816191704j:image

 

昨日のベガルタを心の支えに、モチベーションを下げないように。

 

。。。今日はフロアの練習日。うらやまーっ!!