OH 打ちのめされた夜

どもっ、思わぬ形で御盆休みが伸びての9連休!後半は、病院に通っては安静の日々。木金土、毎日注射、1日1本♩3日で3本🎶さ〜んぽすすんで、、、取り乱しました、tetteleeeeee2011(゚∀゚)

 

ってなわけで、レントゲン撮ったら、背骨の間隔が狭すぎるわけで。

そりゃ骨と骨が擦れあって、神経に刺激。

左ケツから足にかけて痺れが来るもんで。

夜なんかは20分寝れたら良い方で?

痛みと痺れに悩まされる日々。

今日は座薬投入のGOサインが。。。恐るべし。

。。。肝心な病名や症状が?苦笑

月曜日に質問タイムだな。

 

とりま、入院は免れましたが、土日でどれだけ快方に迎えるか。。。

頼むぜ、tetteleeeeee2011のカラダ。

 

 

今日は伊達市の祭にサンドウィッチマンが来たそーな。

友人は千葉でBBQ。

友人は夜フロアボールの練習後、カラオケに行くとか。

明日はフロアボール指導者講習の予定も、こんなカラダじゃ行けるわけもなく、欠席の連絡。

 

。。。安静に過ごすって辛いなー。。。

 

ネットサーフィンして

ケツメイシのLiveグッズを嗜めて

甲子園見て 秋田やったねベスト4

今日の夜の ほん怖 ガンバレルーヤに期待して

ポケモンGOで久々にEXレイドパス届いて、ちょいとやる気出たけど歩ける状態でもなくて

モンスト るろ剣コラボひたすら周回して

最近ハマり気味の ホリエモンの本読み漁って

 

、、、

 

なんだかんだ、安静しながら暇つぶししてますね 苦笑

 

カラダ動かしてー

 

f:id:tetteleeeeee2011:20180818190945j:image

 

明日の勝利も期待してますよ、ベガルタ仙台