その昔から そう いつだって そう

どもっ、風呂上がりのストレッチが欠かせません!足の痺れも減少傾向?完治するまでは慎重に。。。tetteleeeeee2011(゚∀゚)

 

本日も行ってまいりました!

 

f:id:tetteleeeeee2011:20180915230116j:image

 

ユアスタ vsFC東京戦!

対戦相手が豪華すぎて、ヒヤヒヤもんでしたが、

ホーム4連勝飾ることができました\(^^)/

ロスタイムに、ハモンロペス拝むことも出来たし⤴︎

暫定順位で4位?まで上がってきたよーで。。。

取りこぼしがなければ、トップ5キープも夢じゃない?

一戦必勝で応援するしかない。

 

f:id:tetteleeeeee2011:20180915230454j:image
f:id:tetteleeeeee2011:20180915230451j:image

 

ベガルタクイズ初当選!

 

ユアスタにtetteleeeeee2011の名を刻むことができました\(^^)/

 

f:id:tetteleeeeee2011:20180915230643p:image

 

勝利のベガガチャ 関口ゲットできたし、

 

本日のホームゲームはウハウハでした⤴︎

 

残すところ、浦和 鳥栖 鹿島

 

できることなら、3試合行きてー

 

シーズン終盤、ベガルタ仙台が熱い!!