優しい眼差しは 暖かい

どもっ、昨日の痛みの不安は、思ったよりも低めで一安心。明日も針治療でケアをしっかりtetteleeeeee2011(゚∀゚)

 

ヤホーのスポーツサイトで良さげな記事を発見

 

https://sportiva.shueisha.co.jp/clm/football/jleague_other/2018/10/01/acl___split/

 

前節、大敗喫したベガルタ仙台の記事より。

注目選手の 野津田 板倉 のコメント。

「ボールを受ける意識を高められたら」

このコメントは熱いね。

フロアやネオホに通ずるものあるんじゃない?

記事にもあるけど、

味方をサポートし、ボールを受けるような動き

勇気とリスク

敵の間を通す勇気ある縦パスを入れる。当然、相手に奪われるリスクが発生する。だけど、このリスクを重ねることで、次第に優位な状況が生まれて行き、ゴールという歓喜にたどり着く。

勇気とリスクはイコールで結ばれない。

勇気を示すには、確かな技術に裏打ちされた「自信」が備わっていなければならない。自信なき勇気、それは無謀。

ボールを大事にする哲学を備えて自信を育み、ボールを受ける意識を高めることと、技術、共通理解が大事。

ほとんどが、サイトからの抜粋。

tetteleeeeee2011が応援してます、ベガルタ仙台の話だけど、

ぜひ、フロア ネオホ 上手くなりたい人には目を通してもらいたい。

この意識 考え があるだけで、毎回の練習が変わってくるかと。。。

 

やべー、練習してー

これをネタに、話し合いしてー、飲み会してー、、、(゚∀゚)

まずは腰の具合を治さネバダ。。。

 

f:id:tetteleeeeee2011:20181003195650j:image