この感謝の気持ち どう表そう

どもっ、腰の痺れは落ち着いた?それとも慣れすぎて感覚マヒってきた?普段通りに歩ける日は近い!?tetteleeeeee2011(゚∀゚)

 

こんな状態ですが、先日のフロアの練習にオフレコ参加 苦笑

もちろん動けるわけもなく、

ウズウズウズちゃん

1ヶ月のブランクが怖い。

 

練習参加で思ったこと

雰囲気?盛り上がり?みなさん、楽しめてますかー?

個人の黙々練習が多い

全体を見てる人が皆無

自分で精一杯?

みんながレベルアップできる声かけが少ない?

動き方はもちろん、技術のアドバイスも必要

このままでは、個人もチームも1UPはできないかな

 

練習離れると、色々見えてくる

今感じてること、復帰した時に実践できるかがtetteleeeeee2011の成長に繋がる。。。

 

まずは、復帰いつになる?、、、(*_*)

 

 

f:id:tetteleeeeee2011:20180919210336j:image
f:id:tetteleeeeee2011:20180919210339j:image
f:id:tetteleeeeee2011:20180919210330j:image
f:id:tetteleeeeee2011:20180919210324j:image
f:id:tetteleeeeee2011:20180919210333j:image
f:id:tetteleeeeee2011:20180919210342j:image
f:id:tetteleeeeee2011:20180919210321j:image

 

食べすぎた週末。

平日でどれだけ戻せるか。。。

 

目標は、70kg代のキープ。

 

気張れよ!!