やっぱLadyで変わるのが人生って

どもっ、左足で踏み込むと痺れのおかげで感覚無し!階段昇り降りがガチで危ないtetteleeeeee2011(゚ω゚)

明日の針治療でどれだけ回復できるかなー

 

そんなカラダはさておき、

 

遂に公式発表

 

f:id:tetteleeeeee2011:20180831211150p:image
f:id:tetteleeeeee2011:20180831211156j:image

 

ベガルタ生え抜きの西村くん、ロシア移籍が決定

明日の試合後セレモニーがあるとのこと

行くしかない。

ベガルタから世界へなんて想像できなかったもんなー

しかもCLでレアルやローマと同組

ワクワクが止まらない

まずはロシアに慣れるのと先発定着を目標に

サッカーニュースの楽しみが増えました

ユニフォームも買いたいなー

頑張れ西村⤴︎

 

このカラダでも、明日はさすがに参戦しなくてわ

がくとも復帰?

ホームでの勝利を!

西村とダンを良いカタチで送り出したい

 

頑張れ、ベガルタ仙台

 

 

 

アークザラッドR

エルク リーザ ガチャ追加 激アツ