この眼 見て 嘘じゃないでしょう

どもっ、腰の痛みより足の痺れがメイン!良くなってる?悪くなってる?どっち!?歩き方は相変わらずチグハグなtetteleeeeee2011(゚ω゚)

 

とりあえず体重キープ出来てるのが救い。

。。。筋肉は減ってるだろなー

タンパク質に変わっちゃったかなー

カラダ復活までは我慢。

再スタートに向けて。。。

 

今日はフロアの練習日。

週末のリーグ戦で使う審判服を渡す理由で

練習覗きに行こうか考えたけど、

見てるだけの方が辛いもんなー

イメトレするだけでもカラダ動かしたくて疼いてるのに

みんながうらやまーっ。

カラダは壊すもんじゃないね。

健康第一。

腰痛とのお付き合い、つらいよ。

 

 

 

気分を変えて

 

f:id:tetteleeeeee2011:20180830220056p:image

 

サッカー 新生日本代表

我らがベガルタから選ばれるのは嬉しいね⤴︎

代表ユニフォーム買うか悩んでしまうね

頑張れ、ダン\(^^)/

 

西村くんの発表は明日かな?

 

週末の試合が楽しみ⤴︎

 

 

芋煮会がしたい。