No Lady No Life...

どもっ、腰の痛みは初期の頃に戻りつつ、痺れは抜けないtetteleeeeee2011(゚∀゚)

 

痺れ抜けるまでは大人しく。。。思ってましたが、

抜ける様子全くなく。

だけど、痛みはおさまり傾向。。。

あれっ?痛くないなら動いても良いよね?

そうだ、カラダを動かそう⤴︎

痛みと痺れで、カラダ動かすことに億劫なってましたが、

ポジティブに治すためにも、カラダを動かすことは不可欠

、、、なはず。

朝夜の腰痛体操から始め、

フロア ネオホ の練習も、ストレッチ名目で参加しようかな〜

カラダとポジティブな相談をして行こう⤴︎

 

 

そんなこんなで、

ネオホッケー全国予選の登録時期になってきたとか。

去年同様、選抜メンバーでチーム組めるかな?

去年の実績はあるものの、

過信は禁物。

常にチャレンジャーの気持ちで臨まなければ、足元すくわれる。

若干のメンバー変更はあるものの、

今までの上乗せははかれるかな?

チームの為にも、自分のためにも、

腰を治すことは急務。

これからの練習が楽しくなりそうだ。

 

 

f:id:tetteleeeeee2011:20180905212102j:image

 

まさかの発表。

西武ドームでの発表かと思ってたんで、、、

ライブ当日は、それ以上の発表があるかも?

 

楽しみが止まらない⤴︎