頭の中では 分かっているようで また同じ事の繰り返し

どもっ、何年振り?針治療やってきましたーっ!腰回りは重い感じですが、久々に痺れが抜けた感。。。ヘルニア絡みの痛みでほぼ決まり、tetteleeeeee2011(゚∀゚)

 

計画的 定期的な カラダのメンテナンスが必要みたいね。

 

このカラダと付き合ってくためにも、気合い入れてメンテナンスしていこう。。。

 

 

ってことで、昨晩の天皇杯では 我らがベガルタ仙台

リーグ戦での悪夢を払拭する勝利で 見事ベスト8!!

スコアは2-3でヒヤヒヤもん。

石原先生、ナイス2ゴール!

梁 菅井 先発は胸熱!

内容はどうであれ、トーナメントでは勝つことが第1!!

次の相手は抽選みたいだけど、山形との東北ダービーも久々見たいなー

 

 

そして本日、

 

f:id:tetteleeeeee2011:20180823172302j:image

 

遂に配信スタート\(^^)/

 

ソッコーダウンロードで、ニタニタやってます(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

f:id:tetteleeeeee2011:20180823172345p:image
f:id:tetteleeeeee2011:20180823172352p:image

 

スタートで、星5 二体は熱いのでは?

 

ぎ○ちゃんも、ヨーツベに動画上げてるくらいなんで、それなり人気ありそう?

 

ゲームの楽しみが止まりません⤴︎

 

カラダ治るまでは、ひたすらゲーム!

 

、、、カラダ動かしてーっ!!