夜を越えてく 闇を抜け どこまでも

どもっ、昨日の練習のおかげか?腰から下半身が超絶バットコンディション、バッドばつ丸。。。椅子への立ち座りにまで多大な影響を与える痛み、、、ハンパねぇもんと絶賛おつきあい中tetteleeeeee2011(゚∀゚)この状況で古傷の右足首も痛めました!ついてね〜ある意味憑いてる。

カラダ調整が下手すぎる。。。休養も1つのトレーニング。

 

。。。棒トレ×4分に留めておきました。

 

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

我らがベガルタ仙台

 

次回ホームゲーム 8/15 vs湘南戦

 

復興Liveに 松崎しげる が。。。

 

この人との相性が半端ない。

 

未だ負け無し、勝ち続けだったよーな。。。

 

夏用ユニフォームも気になるし、

 

そろそろ勝ち試合を見たい、

 

そもそも久々に試合観戦したい、

 

お盆休みだし、

 

、、、そうだ、ユアスタに行こう(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

これをモチベーションに、あと1週間?頑張ってみよ。。。

 

まずは、通常のカラダを取り戻したい。消えよ、痛みよ。

 

f:id:tetteleeeeee2011:20180803212329j:image

 

明日はロッキン2018。

 

私は仕事でひたちなかへ。

 

渋滞が怖い。