今さらながら 言いたくは無いけど 本当に懲りない男

どもっ、DAZN観戦で良いこと無し!今日もしっかり黒星、ガッカリだよっ!!tetteleeeeee2011(*_*)

 

アウェイ川崎戦、覚悟はしてましたが、1-0のスコア以上の内容の差があったかと。。。

ミス絡みの失点が決勝点は辛いなー

ダンは頑張っていたと思います。

大岩のミスが目立ちすぎ。

キム、久々のスタメンおつ!個人的には悪くなかったと思います。

椎橋くんは使い続けてほしい。

平岡は可もなく不可もなく。

しんごのボール奪取は○。展開力が、、、

ハチ、今日は抑えられてた。コバショーの方が良かったと思う。

中野くん、古巣相手に空回ってた印象。

関口フルで使ってほしかった。1番クロスあげてたよね?

ジャメ、もっと走れ!頭を使って。

西村、得点の匂いがしてきたね。

石原先生が 、孤立してたイメージも、ボールキープはさすが。

マイクを入れた意味。もっとクロスを上げてください。

 

前半良かっただけに、後半のミス絡みの失点が悔やまれる。。。

川崎相手にしゃーないか。

スタメンがスゴイし、憲剛に変えて学はずるい。

小林悠 家長 阿部 大島 エウシーニョ 谷口 車屋 登里 、、、敵の名前が分かる分かる。

メンツがうらやましい。

 

f:id:tetteleeeeee2011:20180825211510j:image

 

さっ、切り替えて次の試合⤴︎

 

明日はネオホのリーグ戦。出るか悩みどころ。。。