モヤモヤが止まらなくて モヤモヤが止まらないぜ

どもっ、急いで帰宅から後半DAZN観戦!我らがベガルタ仙台は、、、tetteleeeeee2011(`_´)ゞ

 

3/31vs長崎戦以来(←現場観戦)ホームで勝ててない、、、ファンとしてはガッカリ。

 

前節、ロスタイムで同点ゴールを奪われたメンバーから1人も変わってなければ、交代も全く同じ。

上手く行ってるチームなら構わないけど、明らかに流れは悪い。

カンフル剤込めて、スタメン&ベンチメンバーを変えなきゃ、流れ雰囲気は変わらない。。。頼むよナベさん。

けんたろう推しですが、川浪 ダン ユノ の起用を希望

板倉は外せない。今後も見据えて常田の起用希望。平岡 大岩 今は不安しかない。

永戸の起用にこだわるのが謎。

富田は試合を締める用で、途中出場が良いかと。

ハチ 中野くん の両サイドはまだ期待がある。

↑スタートからハーフナー出して起点を作るべき。

石原 阿部くん 調子悪いよね?西村 ジャメ スタートから使うべきでは?

野津田の穴がデカい。

関口もケガなの?

リャン 菅井 ベテラン組は?

 

ホームで勝てずに、何処で勝つ!?

勝て!勝て!!勝て!!!勝て!!!!

ホームだぞっ!!!!!

仙台カモンっ!!

 

f:id:tetteleeeeee2011:20180801213037j:image