毎夜毎度 脳内開放 出し尽くさないと

どもっ、悩んだあげくフロアボール練習参加!痛みと付き合いながら、そこそこの出来?tetteleeeeee2011(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

練習終わりからの、足腰のダメージがパネェ。。。

 

練習日や人が集まるところには、カラダを出したくなる性分。

休養よりも、練習を取ってしまう。。。休む勇気が必要とかボヤいていたのに。。。

入念なストレッチと程よい筋トレをこなしてから練習参加へ、、、

 

筋トレ

股関節ストレッチ

腹筋①×20

腰回りストレッチ

腹筋②×20

背筋×60

腹筋③×40

股関節ストレッチ

腕立て伏せ×20

 

。。。他のメニュー、単純にやり忘れ苦笑

 

筋トレ済ませ、練習参加

 

サイド側から、セカンドポケットへの縦パスから折り返しをもらってのシュート練

パス トラップができるか否か

ノープレッシャーでのミスが多すぎる

シュートを枠に飛ばせるか

相手を思いやる、メッセージ付きのボールを渡せたか?

。。。全体通して、質は低かったかな?

試合の意識がまだまだ足りない。

 

ゲーム 3vs3 4vs4

攻守切り替え時に、カラダが止まっている。休憩のタイミングではない。むしろ、チャンスの展開。

上記切り替え時の動き方。ボールを持ってる人を見て動いている?自分の好きな動き方しかしてなくない?ボール 味方を引き出す動き、出来てる?

コート内での距離感。誰かがポロリしても、すぐカバーに入れる位置?

 

 

 

練習終わりのガソリン補給のせいで、頭がフワフワしてます。苦笑

 

f:id:tetteleeeeee2011:20180805013951j:image

 

それでも、反省点は書き出せている。まだまだ伸び盛りってこと、。。。伸びしろですねぇ⤴︎

 

カラダの休養とコンディション調整。

モチベーション管理が非常に大事。

 

 

f:id:tetteleeeeee2011:20180805014146j:image

 

明日はvs磐田戦(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎