すれ違う時間 ズレ出す価値観

どもっ、試合前日腰の違和感が消えず、前日練習回避〜自宅にてベガルタ観戦tetteleeeeee2011ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

 

ってことで、久々?BS放送ベガルタの試合が放送されましたね!

試合終了後、ホヤホヤの解説、、、という名の自己満戦評

けんたろう

1失点目、どーにかカラダに当ててほしかった。。。その他ミスはなく安定感あっただけに、最後の失点はラックが足りなかった。

ひらおかくん

セレッソ攻撃陣相手に頑張った?最後の失点前の振り切られがいかんせんバツ。。。

大岩さん

対人は問題なし。良くも悪くも目立ってはいなかった。

こう

DFながら、ゲームメーカーばりの活躍。中盤にも、もう1人彼が欲しいくらい。攻守の舵取りしてました。

しんご

小さいながらも中盤のDFはさすが。しかし、以前に比べかわされるシーンも、、、展開力をあげてほしい。

はちすか

クロスの精度。石原さんにかなり怒られてたね。ボールは来てるんだから、チャンスあるよ。ナイスヘディング。

中野さん

ドリブルが良いアクセント。1点目のアシストはグラウンダーのナイスパス。後半はガス欠ながらもナイスプレー有り。

おくの

ソウザとのマッチアップは見応え有り。気迫を見せるプレーも、結果に出ないのが残念。のっつー帰ってくるまではあなたが頼りです。

矢島くん

まだ本調子ではない?前半に惜しいシュートはあったけど、、、スタメン出てるから、期待大?

にしむら

ノってる感じが伝わってきました。1点目は上手く当てました。後半もっとボールに触れればーって感じでした。リーグ通算8点、良いね!

石原さん

展開力と広い視野に助けられてます。絡んだゴールが最近生まれないのが残念。懲りずにピッチ内でチームメイトに檄を飛ばしてください。

永戸くん

チャンスあるから、クロスの質を。。。君次第で、ベガルタの得点力は変わるはず。

阿部ちゃん

カラダの強さはさすが。湧くプレーはあるものの、ゴールに繋がらない。。。もう一歩。

ハーフナー

ようこそベガルタへ。オプションが1つ増えました。ハチも永戸もターゲットができて、良い関係になってくれれば、、、走れよマイク。

 

前半、フリーキックにて失点もしっかり追いついた

後半、終盤に勝ち越すも終了間際に失点

 

中途半端な時間稼ぎが仇となる。

時間稼ぎは前線、相手コートでやることがセオリーだろ。

受け身、相手に攻めさせたら、そりゃ失点するよ。

チームとして、勝ち方がまだまだ定まってないのかなー

良いメンバー、良い戦術なんだから、結果を出してサポーターを安心させてくれ。

リャン、菅井、関口 の姿見てぇぇぇ

 

結果次第でサマーユニフォームの購入を考えます

f:id:tetteleeeeee2011:20180728212422p:image

 

ホームでは最低限負けないで。

欲を言えば、ホームでは勝ってください。

 

俺らはいつでもここに立ってるさぁぁぁ

仙台カモン!

 

頑張れ、ベガルタ仙台(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎