あえて言おう「会社はオレ達が支えてんだ!」

どもっ、仕事終わりが22時、仕事のフラストレーションと練習に行けなかったイライラを、見事筋トレにぶつけて自分のものしているtetteleeeeee2011(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

スクワット

腹筋①

腹筋②

腹筋③

腕立て伏せ①

腕立て伏せ②

腕立て伏せ③

スクワット

ゴム棒 4セット

 

筋トレ終わりの牛乳とゆで卵がたまりません(゚∀゚)

 

先日のリーグ戦終わりからの、ネオホ練習行けなかったことだけが今日の悔やみ。。。

 

来月のリーグ戦へ向けて、リスタート。

 

 

 

 

ネオホばかりと思いきや、

 

週末はフロアボールのリーグ戦。

 

フロア > ネオホ

な、tetteleeeeee2011なんですが、

 

所属チームに難ありなもので。。。

 

県内のフロアボーラーを集めた連合チームのため、

そもそものチーム練習が皆無

しかも、個人練習もしているかというと、、、?

LINEというツールのおかげで、大なり小なり決め事の共有はしているものの、限界がある

 

モチベーションが上がっている現状、今のチーム状況には大いに不満有り

勝ち負けはもちろん、チームとしての方向性が定まらないなーーー

っていうのを、数年続けてしまっている。。。←これは人任せにしていたtetteleeeeee2011も悪いし、チームメイトも良くない。

週末の試合も、相手チームvs自チーム(個人)になりそうなのが見え見え。。。

 

愚痴書き始めると、いくらでも書けてしまいそう苦笑

嘆いてもしゃーないんで、

今やれる準備、

週末向けてのカラダの調整を第一優先に。。。

ヘルニア気味の腰痛をどーにかしNight。。。

 

週末の試合に参加するメンバーの確認

参加メンバーからのセット決め

戦い方の共有

テクニック フィジカル メンタル 調整

 

しっかり整えて、挑んでやりましょう

 

 

「集中」

 

 

 

f:id:tetteleeeeee2011:20180724233443j:image

 


f:id:tetteleeeeee2011:20180724233440j:image

 

週末のベガルタ仙台ホームゲームで販売されるようで。

 

普段着で着たい笑

 

頑張ろうtetteleeeeee2011

 

頑張れベガルタ仙台

 

 

金崎夢生の移籍にはクリビツです。

 

 

( ゚д゚)